FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.24 続きまして。
ブログ怠けてたんで、めちゃ書きます第二弾。

4988632500982[1].jpg

じゃあ先日放送された「踊る大捜査線」について…
 「2」は初めて観たけど、正直言って「1」の方が面白かった。
というのは、2はなんか期待しすぎたっていうのもある。
もっと金かけてほしかったし、なんかストーリーも読み込めなかった。
一方、1は、最初から最後まで付箋が多くてなんかドキドキしたし、話がつながった時に「ああ~なるほど」というのがあった。

 なんでもいいけど、なんであんなにハッピーエンドなん?
2ですみれさん撃たれるけど、あそこで死んでたらもっと感動した。
だって現実ってそうやん。
そりゃ子供も老人も観るからそれなりに万人受け重視で作られてると思うけど、もうちょっとリアリティがあればなーと思う。
 しかし「容疑者 室井慎次」とか「交渉人 真下正義」とか、よく考えるなー…。興行収入すごそう。
まあなによりもこのシリーズで好きなんは、音楽やね。
あのサントラ最高。
ドラマ「I.W.G.P」のKREVAにも勝るね。


 でもやっぱり映画は邦画のが好きっすわ。
なによりも表情とか表現が、わかりやすい。アメリカンジョークは笑えないのが多い。
洋画も金かかってて、迫力あっていいけど、それだけ。
AVP」なんて糞やわ。なんで最後プレデターと人間が友達になっとんねん。アホか

なんでもそやけど、金かけりゃいいってもんちゃうね。
大事なんは「アイデア」やね。

と思う夜。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://modsgn.blog16.fc2.com/tb.php/60-73e3a4fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。