上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050901205216.jpg


どうも、このブログをご覧の皆さん、元気でしょうか?
もう2005年も9月になりましたね。残すところあと約4ヶ月…。はや…

 では、今日は前回の続きを…
昨日、例の「glamour stock」のデザイン画を持って、栄までとんで行きました。(この↑がデザイン画です)本当にこういう瞬間が一番緊張します…。
 そしてデザイナーの方と少々話しをし、結果は後日…ということで帰宅。
 まだまだ形が見えてこないので細かいことは書けませんが、こうして一歩一歩前進していくことは最高によいです。
 
 で、今回のデザインは、小さな子供の作品です。
最近は育児放棄や虐待など、なんか色々ありますね…。地球規模で見たら、飢餓やストリートチルドレンなど…。子供は何の意味もなく大人の勝手な争いに巻き込まれてます。抵抗する力もなく、小さな体で、生きています。
そんな子供達へのメッセージが今回の作品。
「I leave the alibi which existed in this world」
(たった一瞬でもいい、この世に存在したアリバイを残せ)
 
それでは、結果が気になるところですが、これにてお開きです。これからもこの記事については随時載せていくんで、また観てください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://modsgn.blog16.fc2.com/tb.php/38-02cfe633
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。