FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.02 ロゴ決定
rogooo.jpg

はい、ロゴ決まりました。
全27種類のロゴ案の中から、これに決まりました。
\oneさんから、azmさん、mizuoさん、ripple君、うちのおとんまでww
ご協力ありがとうございました。
これは投票で決まったんで、意義はなしでお願いします。

これから、これをART DEVELOPの顔にして、展開していきます!
てかサイトももうほとんどできてます!!
あとは、細かいこと決めて、参加者募集のみです。
2006年、やる気が違います。
みとけ!!!!!!

スポンサーサイト
2005.12.31 art develop
4pc1.jpg

いやいやいやいやあーーー!!
久しぶりです。
ついに「Art develop」始動ですよ。
とにかく今は、参加者の皆さんが混乱しないように、代表4人で色々話し合って決めてるんですねーはい。
今日の画像はその4人のクルーのロゴです。勝手に作っちゃいました。
それから今日はついにADのロゴも決まるんです。
めちゃくちゃ案でました。ご協力ありがとーございました!!

ロゴが決まったら、次はイベントのコンセプトです。
もうだいたいは決まってるんですが、言葉にするのが難しい…。
それが決まれば、次はサイトの作製です。
もうやばいっすやばいっす。

もう少し形が見えてきたら、いっきに公開します!募集ももっとかけます!!
これが成功したら、すごいことになります。絶対。

俺、または僕、わたしは参加する!!!!って人は今一度なにかシグナルをくれ!!!!
いやいやすごいねい!
「art develop」!!!

とてつもない速さで進行してます!

haz(ripple)君
azmさん
MIZUOさん
jac
¥oneさん(参加の方向)

(名前をクリックするとその人のブログに飛びます)

現在6名!!
個人的にここまで増えると思ってなかったですはい。
やばいやばいばいばい!!
皆ロゴとか考えてすごいすごいごいごい!!!

今後の予定。
まずはMSNのメッセンジャーにて、会議をします。
これは日時を決めてきちんとやりたいです。
そんでロゴについては、まず主となるロゴを一つ決める!!
そしてそれぞれのデザインネームで自分を主張するのはどう?
というか、別にそれぞれ作品という武器を持ってるんやから、ロゴとかで個性出さなくても充分かw
 とりあえず、出場する方は先陣を切ったazmさんごとく、左のメールフォームからメールください!!
<出場条件>
・ブログを持っている
・絵に限らず、何か形にできる(DJやVJでも全然OK)
・身長2m以下
・日本語が話せる


って、なんか勝手に決めてすいません。
どうかボコボコだけはやめてください。
ペコペコにしたってください。


もうやばいっす!
テンションが最高潮になる瞬間に寝ます。
2005.12.18 続・ロゴ
art2.jpg

昨日に続き「Art Develop」のロゴを紹介!
昨日のも含め4つですが、自分なりに厳選したのが昨日の一つなんです。

まあね、きましたよ。
こうでなくちゃ…って感じでした。
人それぞれ賛否両論ってことですよはい。
むしろそっちのが面白い!
これだけ自己主張の強い方々が集まったイベントですもん。
当たり前すよ。


もう「我こそは!」って思う人はどんどん作っちゃって下さい。
それがこの活動の第一歩ですから。
まずはタイトルロゴから決めていこうじゃないですか。
全員が一文字ずつ考えるのも面白いかも。
2005.12.18 art develop
art.jpg

どーーーーも!!こんばんわ!
さあやってまいりました。名古屋、非常に寒いです。
寒波カンパ寒波です。

まあね、今週はすごかったですよ。
仕事もめちゃくちゃ忙しい…。夜8時に呼ばれて終わるのは7時とかでした。車も凍ってました。
通勤中にはフロントガラスに「べってょっ!!」ってウンコ落ちてくるし。あれはきっと鳥や。確実に人ではない。
そんな感じで残業ばっかりの今月ですが、なんとか切り抜いていきましょう。

さてね、きましたよ。ついに。
北海道のMIZUOさんという方(LINK:AWESOME DAYSより)に頼んでた、あの「blog Art」の新タイトルが届きました。

その名も「Art Develop」

DEVELOPというのは、「切り開く」という意味の単語。
先人達は、あるものは船であるものは己の足で道を切り開いてきた。だったら俺らは、ARTで道を切り開こうという意味を込めた。俺らが上手く行けば、俺らの後に続く人たちにとっても、それは「道」となるはず。
 ___MIZUOさんのコメント参照


すんばらしいですね。
この言葉をもとに、僕が勝手にロゴを作製したわけですが…
どうでしょうかね…。
別にこれに決まったわけじゃないんで「オレのがいいの作れる」って方は、爽やかに乱入してください。

まあできれば2006年には、なにか形を残せたらいいです。
このブログを観てる方、どんな人でもいいですから参加してくれると嬉しいですはい。

あとは少しずつミーティングを重ねるのみです。
このキッカケを作るのは誰なのか…。
それはパソコンの前のあなた、あなたですよ。
2005.12.05 名古屋初雪ね
mon1.jpg

 ちょいっす。
何でおっさんは耳から毛が生えとるんか気になる今日この頃。
今仕事から帰宅しました。今日はめちゃくちゃ寒い!雪や~!

まあね、こう、インスピレーションを受けていたわけですよ。この数週間。本やら雑誌やらDVDやらHPやら…刺激がたくさんありました。
なんというか、まだまだできるぞ的な…。
 それから、とあるブログでちょこっとでた話で、今こうやってブログでつながっている人たちで何かできたら面白いんちゃうかって話ですよ。
大阪のjac
大阪のazmさん
北海道のMIZUOさん
東京のhaz
(皆さん勝手に名前出してすいません。許してください)

他にもそれぞれのリンクでつながってる人達。
なんかひとつの場所を借りて、個展+イベント的な感じでさ。
もう考えるだけで面白そうやね。
その日まで顔合わせなし。当日「初めまして」
けどバラッバラになるやろな~(汗
誰がそこまで遠出してまで来てくれるんやろ(液


まあ僕の勝手な妄想ですけど!!ただのイカレポンチですけど!
今じゃなくても「いつかできたらいいな~ベスト5」の中のひとつです。
ちなみに2位は鉄棒のさか上がりです。
 まあね、こんな時代だからこそできることじゃないですか!
全然知らん人やで。リンクのボタンクリックしてなかったら、二度と知ることのなかった人やで。
 参戦してくれる方募集します。


「青春ごっこ」または「友達ごっこ」はごめんだ…という方は、遠慮なく吹っ飛んでください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。